こんにちは!武田塾池袋校の鈴木です。

今回のイベントは浪人生必見の内容です。

私大入試の発表もあらかた終わり、国公立大の前期入試の発表も間近に迫ってきました。

既に受験が終わって自分が行きたかった大学に合格できず、浪人を決めた人もいると思います。

そこで今回大好評の武田塾無料相談イベントを「浪人生限定」で行いたいと思います。

「浪人生」と「現役生」の違いは何か??

それは、これから受験勉強を始めるのか?既に一通りの勉強が終わっっているのかだと思います。

浪人生の場合ほとんどの人が後者だと思います。

この場合の浪人生が今一番に行わなければいけないのは今までの振り返りです。

「なぜ志望校に合格することができなかったのか??」を追求しなければいけません。

合格できなかった理由は何でしょう??

「勉強時間」「勉強法」「授業の質」「環境」「意識」「知識」

様々な原因があると思います。

今回のイベントではこのような原因を、武田塾池袋校の教務とともに見つめ直し、来年の受験で合格を勝ち取れるようにアドバイスをさせていただきたいと思います。

「予備校選びで悩んでいる」「今の勉強法が正しいのか知りたい」「合格までの学習プランを知りたい」

そんなお悩みをもった浪人生はぜひ参加してください。

武田塾ロゴ

【日時】
3月8日(火)13:00~22:00 3月10日(木)13:00~22:00

3月15日(火)13:00~22:00 3月17日(木)13:00~22:00

事前予約制となっております。下記のお時間でご予約ください。
問い合わせが混み合ってしまう時期であるため、お早目にご予約下さい!
①13:00~14:30
②14:30~16:00
③16:00~17:30
④17:30~19:00
⑤19:00~20:30
⑥20:30~22:00

【場所】
武田塾池袋校
〒171-0022東京都豊島区南池袋3-16-8 近代グループBLD.6号館 7F
地図

【最寄り駅】
JR池袋駅徒歩4分

★イベント特典★

【特典1】受験に関する悩み。今の勉強方法をカウンセリングします!
【特典2】全国数千冊の中からあなたにピッタリの参考書をお選びいたします!
—————————-

武田塾は数多くの奇跡の逆転合格を実現させてきました。

“夏に”偏差値36.9から半年で早稲田大学合格!
一浪時全滅だった二浪生を慶應プレ全国3位、そして早慶ダブル合格
E判定から1年で高校の歴史上初めて京都大学医学部に合格!
E判定から東京医科歯科大学医学部・東京慈恵医科大学医学部に合格!

さらに、これだけでなく、
2学期、E判定から筑波大学合格!
11月偏差値40台!当然E判定!→早稲田大学合格!
12月の慶應プレでD判定!→1月入塾で早慶ダブル合格し慶應法進学!
など、耳を疑うような偉業を成し遂げています。
juken_goukakuhappyou_happy

これらの実績は、一切“授業をしない”で実現させてきました。

そうです。実はこのような奇跡の逆転合格は“授業”では不可能なのです。
むしろ、ある方法に絞るからこそ、このような奇跡的な逆転が起きるのです。
なぜ授業は要らないのか?
みなさんが受験勉強で間違ってしまっていることは何なのか?
では、最も効率的な正しい勉強方法とは何なのか?
どうすれば奇跡的な逆転合格が可能なのか?

すでに武田塾の勉強法を知っているあなたならもうわかっているはずですが、
直接、再度、その逆転法を「個別」に伝授します。
そう、今回は一人一人に合わせて「個別」にアドバイスをしてしまいます。

・偏差値が低い生徒
・このままでは志望校に合格できなそうな生徒
・自分の勉強方法に自信がない生徒
こういった生徒さんは是非、参加してほしいと思います。
なぜなら勉強法を間違えているだけで伸び悩むなんてもったいないですから。

このイベントに参加すれば…

みなさんが偏差値が思うように伸びない原因が全て明確にわかります。
今後、実行すべき勉強方法がわかります。
合格までのやるべき課題、ペース、暗記法までわかります。
モチベーションの維持方法をはじめ、受験の悩みを実際の逆転合格者に相談でき、明確な答えがわかります。
classroom_images_slide_2_image

新学期も始まり、受験勉強を始めた方も多いと思います。
しかし、いつまでに、何を、どのようにやればいいという明確な目標はたてているでしょうか。
自分の勉強方法はちゃんと確立していますか?
本当に合格できると思いますか?
自信を持って「はい」と答えられない受験生の為に、
他の受験生に差をつける具体的な勉強方法を教えます!

参加費はもちろん【無料】。
個別受験相談も【無料】。
カリキュラムももちろん【無料】。
そう、ここまでして【完全無料】

全受験生のみなさん、この機会を是非ともお見逃しなく!!
奮ってご参加ください!
yamabisan


池袋で他の予備校ではできない”逆転合格までのすべて”を伝えます。
JR池袋駅徒歩6分
逆転合格専門の武田塾池袋校

武田塾池袋校受験相談イベントに参加希望の方は、
03-5954-3356
HPから受験相談イベントへのお問い合わせはこちら

「開催の受験相談イベントに参加希望」の旨をお伝えください。