こんにちは、武田塾池袋校です。
今日は、無料受験相談だけで横浜市立大学に合格した公立高校3年生からの感謝メールの続きをご紹介します。

最後に受験生にメッセージをどうぞ
本当に入塾の意思が0でも相談には親身に乗ってくれます

自分なんて、通っている塾に頼れる人がいなくて相談をしましたから(笑)

僕のように塾生ではない方は、どれだけ直前になっても諦めず目の前のチャンスというか武田塾の無料相談をうまく利用してやりましょう。

本当にこんな考えが見え見えでも大丈夫です。

合格したいという強い意志があれば!

武田塾がどうして無料受験相談を行っているのか・・・
それは志望大学に本気で合格したいと奮闘する生徒さんの役に立ちたい!
授業を受身で受けるだけでは本当は合格はできないのに、とにかく授業を受講することが大学受験勉強だという「常識」を打ち破る武田塾の秘訣をできる限り伝えています。
入塾する意思が0でも、今の学力や偏差値の高低など関係ありません。なぜなら授業を受けないと成績が伸びないわけではないから。
「授業は無意味!」
これが武田塾の考え
です。
大切なのは生徒さんの強い意志と適切なレベルの問題集を使った自学自習!
強い意志を持った生徒さんに全力で応えるのが無料受験相談です。
武田塾が必要な生徒さんのみに入塾してほしいと考えています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
必勝勉強法こちらまで!
もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
⇒池袋校の無料受験相談をご予約下さい♪
IMG_1150
---------------------------------------------------
池袋初!逆転合格専門塾【武田塾池袋校】
〒171-0022 
東京都豊島区南池袋3-16-8 
近代グループビルNO.6-7F
(池袋駅から徒歩4分)
TEL:0120-788-711
Mail:ikebukuro@takeda.tv
武田塾ホームページこちら